人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大北海道展


私 まだ北海道って行った事ないんですよ

行かなきゃ食べれない 行かなきゃ買えない

ものが 手に入る003.gif 北海道物産展



秋の大北海道展_c0351235_10270067.jpg

現地で食べる味には叶わないでしょうが

気分は味わえますね


どれもおいしそうで これもあれもこっちもそっちもいいなぁ〜








秋の大北海道展_c0351235_10283244.jpg
期間内に行けるといいですが・・・

ちらし見て満足して終わりそうな気もします・・・015.gif








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by yukimama0202 at 2016-09-12 22:08

あはは!トレードですね~
イオンで、大九州フェアーやっていますよ(*´∀`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 01:01
北海道展で思い出すのは、スッゴク大きなスィートポテト(*^^*)
量り売りで、ちょっとお高めだと感じましたが買って食べました!
美味しかったです♪あと、生キャラメルが流行った年だったので、
凄い行列でした。ここ数年はなかなか行けてないです。美味しい物に
出会えると良いですね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-13 09:17
yukimama0202様。
そちらで九州のやってるんですね〜^^/
何が出品されてるんだろう?
逆に興味深い・・^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-13 09:27
ころたん様。
お値段はやっぱりちょっとお高めですよね
飛行機代・・・?!
でも珍しい物は惹かれますよね
生キャラメル はやりましたね〜〜
まだあるのかな?^^;;
Commented by ははとど at 2016-09-14 12:08 x
生キャラメルつくりましたね~🎵北海道 洞爺湖乃の風リゾート 今度一緒に行きましょう!宝くじ当たったら、連れてくよ〰💕
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-14 12:46
ははとど様。
やったーー!
宝くじ当たりますように☆(*^^*)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-15 10:33
北海道は、学生時代にリュックしょって、半月掛けて回りました。
貧乏旅行だったので、名産を食べることも無くひたすら風景を楽しむ旅行。
おばさんになって、デパートの物産展でソフトクリームをペロリなんてやっています。
今、行ったら、海鮮丼三昧ですねえ。
北海道はいいっ!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-15 18:29
karu-0_0-gamo様。
貴重な体験ですね~
学生だからこそできる旅行(*^^*)
イクラをモリモリ乗っけて食べたり
やってみたいなぁ~♪
いつか北海道行きたいなぁ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-09-12 10:55 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry