人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットマンはわたしのよ♪

オットマンはわたしのよ♪_c0351235_08375612.jpg


じいちゃんが使おうとしたら

チェリーが先に陣取ってました。


『チェリー そこおったとねえ~~003.gif





  じいちゃんばあちゃんで大笑いになります


笑いは健康に心にいいんですよね~


介護ネコ いい仕事してます


ありがとう016.gif





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2016-08-18 19:47 x
チェリーちゃんは、オットマンで 笑いをとり 我が家では、バットマンで 大笑い これも 介護かいな~😅
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-18 20:17
ははとど様。
ある意味 介護だったのかも~♪
ナイス ひなちゃん(*^^*)
Commented by CarolineIngalls at 2016-08-18 20:30
チェリーちゃんは、ご家族に笑顔をもたらす福の神ですネ。
我が家のあぺりらも、やっぱり同じで、招き猫です。
あぺりらの居るところ、みんな笑顔になります^^

お嬢様のお写真、出来上がってこられたんですね。
あらためて、おめでとうございました。
お顔が見えませんけれど、お幸せな様子が伝わってきています。
お嬢様が嫁がれて、ちょっとお寂しくなられてるところでしょうか。
チェリーちゃんが、そこもカバーしてくれてるかな^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-18 22:30
Carolinelngalls様。
ほんとに福の神ですね♪
もうチェリーのいない生活は考えられません。

☆ありがとうございます☆
猫愛にあふれる至るところ猫の演出が出てくる披露宴となりました。
皆さんから寂しくなられたでしょうとよく言われるのですが
家族が増えた気持ちの方が大きいんですよ(*^^*)
近くに住んでいてちょこちょこふたりの顔見てるからかもしれません。



Commented by tokidokitasu at 2016-08-18 22:58
チェリーちゃん、立派な介護ネコさん!
笑うことは、最高の幸せですね!!
お二人の長生きに貢献してますね~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-19 06:28
tokidokitasu様。
暴力をふるったり攻撃的な言動の高齢者の生活には
笑いがないそうですね~
チェリーもシニア世代
一緒に笑って長生きしてほしいものです(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-20 23:08
ホントだ!介護猫だねぇ♪
良い子良い子(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-21 09:22
ころたん様。
母が夜中起きてくるとチェリーも起きだして
必ずそばで見てます
トイレの前で待ってて 母が出てくるといっしょに
部屋に戻るやさしい子です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-08-18 08:57 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry