人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉の引っ掻き傷



マクドナルドのクーポンを見ているおかあさん


『ずいぶん食べてないなぁ~』


なんて呟いてます。


ポケモンGoのおかげでセールスも前年比プラスに転じたと

ニュースでも言ってましたね


折り込みチラシをめくりながら

ボー~~っと座ってるおかあさん

いい位置に膝が・・・


チャンス!082.gif




名誉の引っ掻き傷_c0351235_08163238.jpg





ガブッ! と噛んで

爪をグッ! と食い込ませ


名誉の引っ掻き傷_c0351235_08170386.jpg






ケリケリ ケリケリ ケリケリ070.gif


名誉の引っ掻き傷_c0351235_08172069.jpg

キャー~やめて~( ̄□ ̄;)!!!   っと悲鳴



おかあさんの膝の生傷は容易に想像できるかと・・・


にゃんそうこうを貼っておきましょうね~















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-05 10:05
あららぁ~
チェリーちゃんもですか~
ガブッと噛んで蹴り蹴り
我が家も同じですよ~

あまりひどく噛みつくと、鼻の穴を指でふさぎます
息が苦しくなって、離してくれるという仕組み(^_-)-☆
一度お試しください!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-06 00:39
蹴り蹴りは猫あるあるですよねぇ♪
でも、うちの子はしないんです(>_<)
してる姿を見たいにゃぁ。。。
ガブリは遠慮したいけど。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-06 07:37
karu-0_0-gamo様。
冬の厚手の服を着てる時はまだがまんできるんですが 
昨日の傷はお風呂でしみて痛かった
姫ちゃんもケリケリ頑張ってましたね♪
名誉のにゃん傷 ネコ飼いには自慢かも(((^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-06 07:40
ころたん様。
結構痛いです~
皮がめくれて出血 ヒリヒリ~~
ぬいぐるみのようなネコキッカーがあるんですけど
私の膝の方が感触がいいようです(((^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-08-05 08:49 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry