人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルコースでお願いします。


施術は 二女が担当させていただきます。


040.gif





おでこや頭頂 こってますね~


ほぐしてリンパに流していきましょうね



フェイシャルコースでお願いします。_c0351235_08215551.jpg








頬も上げていきましょうね~


老廃物や水分がうまく排泄されないと



たるみの原因になりますからね


フェイシャルコースでお願いします。_c0351235_08223205.jpg





あごのラインも気になりますよね~


加齢と共に たぷたぷ・・・


フェイシャルコースでお願いします。_c0351235_08231145.jpg










これって

おかあさんのお悩みと一緒039.gif







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-07-29 13:37
次女さま~
大阪まで出張お願いします~~っ

太り気味のニャンコとオバサンが待っております~~~っ
よろしく~<m(__)m>
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-29 18:40
お抱えエステティシャンがいるなんて、チェリーちゃんスゴいのね♪
羨ましいわ!私も予約入れても良いかしら?。。。とヒロちゃんが
申しております(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-07-30 07:57
karu-0_0-gamo様。
あはは)^o^(
これは忙しくなりそうです~
ホットペッパービューティーに参加しなきゃ♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-07-30 08:20
ころたん様。
はい専属担当者です♪
ヒロちゃんもご予約希望ですね~
全国展開になってきましたよ(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-07-29 08:51 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry