人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻が高い

鼻が高い_c0351235_14473605.jpg


横顔のライン きれいね

鼻も高い

おでこの出てるとこ

前頭葉が発達してるってこと(・・?



確かにチェリーはかしこいもんね♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by nekobokkokoubou at 2016-06-25 15:02
(=^・^=)本当にきれいでかわいいね♪
愛されてる感がすごーく出ていますね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-26 07:45
nekobokkoukoubou様。
家族みんなに愛されて
いるだけでみんなを癒してくれるチェリーです^^♡
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-26 09:33
前頭葉、確かにたっぷり詰まってそうです^^

気にかけていただいてありがとうございます。
猫ともども元気です^^ ご心配かけて済みません。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-26 10:34
sukeuzusijimi様。
五歳児くらいの判断力ありますよね〜^^
これからもどんどんかしこくなっていくでしょう〜

12時がいつものルーティンに組み込まれてる感じで
すみません^^;;;;元気でよかった♡
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-06-26 11:25
チェリーちゃん、横顔とっても素敵だよ~
みんなに愛されて、癒してあげて、幸せだね。

cherryさま、今日は雨も一休みでホッとしますね
九州地方は、次から次へと大変な状況
これ以上、降らないで欲しいですね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-26 14:15
karu-0_0-gamo様。
母が寝言で 
チェリーちゃん・・・ っと言った声で目が覚めたことがあります^^;;
夢にも登場してるんですね♪

窓をあけて風通して今日はさわやかです
今後の雨もどこでいつ凶暴化するかわからないので
要注意ですね・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-26 23:39
ホントにきれいな横顔ですにゃ(*^^*)
美猫さんですにゃ♪
美しくて賢くて、羨ましいわ!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-27 07:46
ころたん様。
ねこって美しい生き物ですよね〜
目の色なんて宝石のようだし
どのパーツも絵になる^^♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-06-25 14:53 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry