人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪とぎは布系が好き



わたしは カーテンでの爪とぎ大好きです。

福岡の家では 自由ですが

佐賀の家はNG034.gif


カーテンの値段の違いが理由らしいです


福岡は安価なのをちょこちょこ取りかえてるのでOKだそうです




なので佐賀の家は


わたしが来ると


カーテン全開で

こんな感じにまくりあげられてます



こっちではじゅうたんでボリボリしてるので大丈夫です







爪とぎは布系が好き_c0351235_07221450.jpg












にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by retz_retz_retz at 2016-06-16 23:48
カーテンで爪とぎされちゃうと人間はこまっちゃいますね(^^;
うちはカーテンは舐めるものらしく(ウールサッキング?)、退屈だったり私の気を引くのにペロペロしてます。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-17 00:14
チェリーちゃん、郷に入れば郷に従え・・・ですね~
(*^-^*)
絨毯は、お高くないのかしら??
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-17 02:57
そっかぁ。。。
カーテンも絨毯も出来ればやめてねってママは思ってるだろうね(>_<)
うちの子もカーテンやっちゃいます(T_T)
壁はお2階の階段を上がったすぐのとこでのみカリカリしてます。
許してはないんだけど、諦めてます(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-17 07:08
retz_retz_retz様。
カーテンをなめるんですね(((^_^;)
お腹空いたときチェリーは
ビニール袋をぺろぺろします~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-17 07:16
tokidokitasu様。
2軒の家を使い分けるんですよ(*^^*)
チェリーがカーテンにボリボリ行こうとすると
80才の母が 『チェリーちゃん( ̄□ ̄;)!!やめて~それは高かったとよ~』
と 叫びます。(((^_^;)ほんとはどうか知りませんが・・・
絨毯は糸が飛び出して少々劣化が見えますが
こちらは見えてないようです~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-17 07:19
ころたん様。
そうなんです~
福岡の家はあきらめてます(((^_^;)
お好きなように・・・
ボロくなれば代えればいいと
いい模様替えにもなります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-06-16 07:42 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry