人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーヤとシンクロ



借りぐらしのアリエッティに登場する ニーヤ


香箱座りでチェリーとシンクロしてます。

ニーヤとシンクロ_c0351235_07375327.jpg

もうひとつのシンクロ



ニーヤとシンクロ_c0351235_07452021.jpg

短いしっぽもチェリーといっしょです。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by a24ma35 at 2016-06-08 09:43
こうやって写真で見ると、そんなに大きな猫さんにみえないですよね、チェリーちゃん。
でも、6キロあったんですね! びっくり!!
そっかぁ、羽ダイエットかぁ。
寅吉にもやらせてみたいけど、羽はあっという間におやつになっちゃうだろうなぁ(^^;

アリエッティのニーヤ、ジブリ作品にしては珍しくイジワル猫さん的に描かれていますね。
こうやってチェリーちゃんとシンクロしてると、とっても可愛いのに!
おしりのまんまるもシンクロかな!?
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-08 12:46
見事なシンクロっぷり^^
シッポも本当に良く似ていますね。かわいい~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-09 07:46
a24ma35様。
小顔なんですよね~
ポッチャリbodyも魅力ですが・・・(((^_^;)
寅吉君 食べちゃいますか~
チェリーは噛んでぐちゅぐちゅにしてます~
ぬいぐるみで短いしっぽのネコって
なかなかないので ニーヤは貴重です♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-09 07:49
sukeuzusijimi様。
ふと見上げたらおんなじ格好で
笑っちゃいました(*^^*)
一人っ子なのでシンクロできるのは
ニーヤだけです~
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-10 00:38
結構正確ににゃんこの体型を模してますね♪
かわいい(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-10 06:20
ころたん様。
子猫の頃は
魔女の宅急便のジジの体型ですが
今はニーヤですね~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-06-08 07:56 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry