人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかお布団 1番乗り

ふかふかお布団 1番乗り_c0351235_19225159.jpg


佐賀は今日も快晴でした!


ばあちゃんの布団を干して枕も干して


とりこんでベッドにセットしたら

わたしが1番乗り

ふかふかで気持ちいいですよ~♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-06-03 21:50
そうなんですよね!
猫ってふかふかお布団も洗い立てのシーツも一番乗りですよね!(笑)
猫のあるあるでしょうか。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-03 23:41
ふかふかのお布団 気持ちいいもんね~
チェリーちゃん、お日さまの香りがしたかな?
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-04 07:44
wonderfuldays1956様。
猫あるあるでしょうね(*^^*)
チェリーちゃんは1番よかとこに寝とうね~~ と
両親もこの姿見て大笑いですよ
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-04 07:46
tokidokitasu様。
気温30℃あったので ふかふか~~
チェリーまでお日様の香りになりました(*^^*)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-04 10:54
チェリーちゃんいいとこゲットできましたね!^^
寝心地最高でしょう!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-06-04 12:10
sukeuzusijimi様。
寝床のプロフェッショナル
もう心地よさがわかったから
今朝もすぐに飛んでいきましたよ~~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-06-03 19:27 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry