人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらできるくらい 元気です

昨日は 嘔吐で心配しましたが

おかげさまで 今日はありません

念のため カリカリを2回に分けて時間差で出しました。



そんな心配をよそに

ガシャンと音がしたので飛んで行くと・・・


いたずらできるくらい 元気です_c0351235_12562301.jpg

洗濯機に IN



いたずらできるくらい 元気です_c0351235_12573692.jpg

だめでしょーーー 出なさい!!

というと

シャーーーーされました021.gif








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-30 15:47
良かった!リバースが続くと心配になりますよね。
元気になったからはしゃぎ過ぎだね、チェリーちゃん^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-30 17:53
チェリーちゃん、元気になって良かったね!
はしゃぎ過ぎないでね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-30 20:29
sukeuzusijimi様。
はい おさまって良かったです^^/
調子に乗ってはしゃぎ過ぎですね・・・
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-30 20:30
ころたん様。
元気になりました〜〜
一応 夕食も2回に分けて与えました♪
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-05-30 21:38
チェリーちゃん、いたずらができるくらいになったのね。
もう大丈夫かな?
良かった良かった!(^^)!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-30 21:56
karu-0_0-gamo様。
はい もう大丈夫なようです^^
もの言わぬだけに
気をつけてみてないといけませんね〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-05-30 13:04 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry