人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんの足 暖めます。

今朝は雨も降ってちょっとひんやり


ばあちゃんは足先が冷たいんでしょうね~


わたしのベッドにそー~~~っと足を入れて来ました



ばあちゃんの足 暖めます。_c0351235_10380652.jpg



まあいいでしょう

わたしの体温でぬくめてあげます



ばあちゃんの足 暖めます。_c0351235_10385353.jpg


『チェリーちゃんは どうしたぬくいもんかいな~003.gif

ばあちゃん 大満足







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-05-28 12:33
あらあ~
チェリーちゃん、おばあちゃん孝行してるのね。
ちょっとエッ!?というお顔が可愛いです。
Commented by mizbooboo at 2016-05-28 12:45
チェリーちゃんとのこういう触れ合い
おばあちゃんの心までも温めてくれちゃいますね♡
チェリーちゃんって、ほんといい子♡
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-28 19:08
これはぬくぬくですね!
なんという孝行ニャンコなんでしょう!
おばあちゃんの笑顔が嬉しいなぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-28 19:53
にゃんこはホントにぬくいですよね♪
おばあちゃまのおみ足はぬくぬくになったことでしょうね♪
なんだか微笑ましい触れあいですね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-29 08:21
karu-0_0-gamo様。
そうそう このチェリーの顔が笑えますよね^^
母は他の人より弱いということを
歩き方や動作からわかってるような気がします。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-29 08:24
mizbooboo様。
チェリーがいるだけで笑顔になって
仕草見て大笑いして
孝行猫ですね♡
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-29 08:30
sukeuzusijimi様。
こたつは片付けたけど
チェリーがいたらあったかいね〜とニコニコ 
じっとしてるチェリー おりこうさんです^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-29 08:38
ころたん様。
湯たんぽだと低温やけどとか心配になりますが
チェリーだと安全にあたたかいですよね^^
心身チェリーに癒されてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-05-28 10:48 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry