人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつのリュック

ふたつのリュック_c0351235_18590368.jpg



ふたつのリュック_c0351235_18594752.jpg


リュックって便利ですね

両手が使えるので動きやすいし


重さも気にならない



上のは長女から 下のは二女から

私とチェリーへのプレゼント



背中にチェリーしょって前にリュック

左手に非常持ち出しバッグ持っても

右手が使えます。







いつもご訪問 ポチ&イイネ ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by m-k7538itami at 2016-04-27 09:11
素敵なプレゼント良いですね~
今は箱形のリュックが流行ってますよね、シンプルで素敵!
チェリーちゃんのリュク型キャリーは便利ですよね
家も甥から貰ったのがありますが随分前のものだからかメーカーが違うのかも知れません
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-04-27 09:18
素敵なリュックですねえ♪
姫ママもリュック大好きです。

素敵なリュックで軽やかにお出かけですね。
チェリーちゃんのリュック、姫ママも欲しいです。

福岡に帰られて、cherryさん&チェリーちゃんの日常の生活が戻った落ち着きが感じられますね。
良かったです。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-27 17:00
☆m-k7538itami様。
リュックが欲しいと思いずっと探してたんです。
やっと出会えました。
シンプルでオシャレ 気に入ってます(*^^*)
ネコセカイのキャリー
頑丈でしょった感じもいいですよ♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-27 17:06
☆karu-0_0-gamo様。
リュックってほんと便利
どんどん歩けます(^o^)/
このキャリー 6kgのチェリーでも余裕ですよ♪
福岡は余震を感じないんですよ~
今日から佐賀なんですが早速 熊本震度3を感じました
近いぶん響くのか地盤のせいか・・・
でも回数は激減 このままおとなしくしててほしいです
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 22:34
素晴らしいです!まさに的を得た今必要な物を選ばれてますね♪
娘さん達、素晴らしいです!お母様とチェリーちゃんはきっと
無事に非難出来ると思いますよ!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-05 06:22
☆ころたん様。
まさかこんな大地震が来るとは思ってなかったんですが
ほんと助かりました~~
避難場所も確認できたし
この経験を忘れずに継続していざというときの準備を
しておきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-04-26 21:05 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry