人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震こわいよ~



地震こわいよ~_c0351235_19365870.jpg

今朝のチェリー

いつもなら朝6時には起きて7時にご飯の請求してくるんですが

こたつから出てきません。

最初の震度4から何度も何度も余震

緊急地震速報のアラームが恐怖を煽ります。



怖かったんだと思います。

早く余震がおさまって日常がもどりますように!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ray-garden at 2016-04-15 23:25
こんばんは。
地震、さぞかしビックリされたでしょうね。まだまだ暫く余震があるので、
落ち着かないですね。
お見舞い申し上げます。
Commented by tiger3824 at 2016-04-16 03:21
また1時40分ごろ佐賀地方震度5強の大きな余震がありましたね。
ご両親の方たちの安否が気がかりです。
皆さんのご無事を祈っています。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-16 03:30
もう家のなかは怖くて怖くて
母の移動に時間がかかるので
車でコンビニの駐車場に避難しました!
チェリーもいっしょです。
Commented by pinochiko at 2016-04-16 07:54
今朝起きてニュースをみてびっくりしました。
余震がずっと続いているのですね。
チェリーちゃん、怖いですよね。
↑避難したのですか?車に乗り慣れているチェリーちゃんで助かりますね。
どうか気を強く持ってお過ごしくださいね。
Commented by retz_retz_retz at 2016-04-16 08:33
怖いですね。
昨夜は私の暮らす地域にも伝わってきました。
うちの愛猫は驚きで固まりコチコチになって震えていました。
皆さんどうかご無事で。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-04-16 09:09
少しずつ落ち着いてくれればと願っていたのですが、また、今度は本震とかいう大地震が起こり、悲しくなります。
cherryさん、どんなに怖い思いをされていることか。
チェリーちゃんも一緒に避難、cherryさんと一緒なら大丈夫ですね。

余震、早く治まってくれて、落ち着いた生活が戻りますように、大阪から祈っています。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-16 11:19
早く安心できるようになって欲しいです。
祈ります!
Commented by JKJasmine at 2016-04-16 11:40
チェリーちゃんの表情からも不安な様子が伝わって来ます。
福岡の友人からは、今のところは落ち着いていると連絡がありましたが、心配しています。
充分にお気をつけて下さいね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-04-16 14:16
熊本 阿蘇 大分 三つ巴で地震が発生し 
次から次に揺れます。
今夜も車で避難しておこうと思います。
チェリーはごはんは食べてくれましたがこたつから頭だけだして
食べ終わったら今日は押し入れに潜り込みました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-18 02:07
動物は特に敏感に感じますからね、アラームがなる前に感じているかも知れませんね!チェリーちゃんの心が落ち着きます様に!!Cherryさん、どうぞ
お気を付けて下さいね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-04-15 20:33 | Comments(10)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry