人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手!


お手!


お手!_c0351235_13154207.jpg


おかあさんの お手!っていう 遊び


こうすると 上手ね~とよろこびます



お手!_c0351235_13163341.jpg


手を出してきたら そりゃぁ乗せますよ

正確に言うと


上から押さえてるんです

これ以上さわるなってことですよ015.gif







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by miyabiflower at 2016-02-10 13:46
かわいいですね。
私もやってみたくなりますが
「これ以上さわるな」なんですね^^
でもやっぱりやってみたいです^^
Commented at 2016-02-10 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senchan0707 at 2016-02-10 16:06
かわいい~~(≧▽≦)
私もセーちゃんにやってみよう^m^
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 17:23
なるほど、、、
人間と思惑にギャップが生じていますね(>_<)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-10 21:35
おかあさん的には「お手」のつもりが、チェリーちゃん的には「ダメ!」だったんですね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-10 22:04
miyabiflower様。
最初は爪も立ててないし優しいタッチなんですが
あんまりしつこいと
がぶっと口が出ます(;´д`)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-10 22:06
カギコメ様。
そうそう(^-^;
猫は犬とは違うとわかってても
試したくなります~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-10 22:12
senchan0707様。
ぜひ試してみてください~
どんな反応するか
楽しみですね(^^)v
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-10 22:16
ころたん様。
特にチェリーは
だっこキライ膝にも来ないツンデレさん
ご希望に沿わないことをすると痛い目にあいます(((^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-02-10 22:18
sukeuzusijimi様。
そうなんです(^-^;
てが上から押してきますよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-02-10 13:25 | Comments(10)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry