人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手にかくれてるよ!

おかあさん  遊ぼう!


上手にかくれてるよ!_c0351235_16430829.jpg

陰に潜むから

きらきらゴムでもコンビニ袋でもいいから動かしてよ

上手にかくれてるよ!_c0351235_16464246.jpg


かくれてるよ

見えないはず


上手にかくれてるよ!_c0351235_16472632.jpg


ホラ 絶対見えてない



上手にかくれてるよ!_c0351235_16480747.jpg


取ったーーーーーー!


上手にかくれてるよ!_c0351235_16482598.jpg

この遊びが


何度も繰り返されたのでありました。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-27 17:07
にゃんこはこれが大好きですよね♪
うちの子も、私が遊ぶつもりじゃなくても、
勝手に遊びモードで掛かって来ます(>_<)
密かにおしりフリフリしてたんだろうなと
思うとぷぷっと笑えますね(*^^*)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-01-27 18:47
ニャンコはいずこも同じ?
本ニャンは隠れているつもり?見事に頭隠して・・なんだけど(^^ゞ
コンビニ袋シャカシャカ
紐さんフリフリ
ニャンコにとってはたまらないニャア~~ですね
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-27 20:05
ころたん様。
最近午後1時頃 足元に来て にゃーー😻
遊ぼうと誘われます。
昼御飯中でもお構い無し😅
オシリフリフリで突進してきます🎵
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-27 20:11
karu-0_0-gamo様。
尻隠さず ですね😄
コンビニ袋を丸めたのでドリブルしながら
駆け回るのも大好きで
しまい忘れてて夜中に運動会されたことも何度かあります😅
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-27 20:38
しっかり構えてますね~^^
でもこれなら人間も楽かな?
人間が家中駆けずり回らないといけないような遊びは勘弁して~~^^;
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-27 20:48
sukeuzusijimi様。
ほんとほんと
チクチクボール投げは回収が疲れます😅
早く取ってよみたいな顔して2ラウンド3ラウンド・・・

Commented by a24ma35 at 2016-01-28 11:14
うん見えてない、見えてない!
しましまのおてても、あんよも、可愛いしっぽも、
まんまるのおめめも見えてないよ~(≧▽≦)

延々と続く、猫さんのお遊び。
あの~、早めに洗濯物干したいんですが・・・とか、
お米炊いておかないと、息子たち帰ってきちゃうんですが・・・
な~んていうのは、まったく受け入れていただけないもんなんですよね(^^;
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-28 11:28
a24ma35様。
自分が見えてなければ相手も見えてない
と思ってるとこがかわいいですよね~😄
こちらの都合は全く無視
要求がわかるだけに あとで!
とは言えず従う下僕です😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-01-27 16:54 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry