人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで応援!琴奨菊13勝!

みんなで応援!琴奨菊13勝!_c0351235_17474017.jpg

じいちゃん、ばあちゃん、チェリー

そろって応援です

『琴奨菊がんばれーー!』






勝ちましたーー!

大歓声 拍手👏👏👏👏





そして 白鵬も日馬富士も負けました005.gif

明日 琴奨菊が勝てば優勝🏆です!

柳川で花火🎆が上がりますように☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by rental-mania32 at 2016-01-23 18:31
ちぇ、チェリーがテレビ観戦している!w(*・o・*)w オオッ!
まん丸な後姿がラブリーっす(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-23 18:42
黒山羊様。
チェリーも応援してるんですよ😄
お相撲が終わったら6時
じいちゃん ばあちゃん チェリー晩御飯です🍚
Commented by mizbooboo at 2016-01-23 19:24
ほんと!♡ チェリーちゃん、ちゃんと応援してますね!
ほのぼのする光景です(*^_^*)
おじいちゃんもおばあちゃんも、チャリ―ちゃんがいて楽しいですね。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-23 20:00
mizbooboo様。
チェリーがいるだけで会話が増えるし
こうやっていっしょに見たりするから
両親も大喜びです😄
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-23 23:05
チェリーちゃん画面見てますね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-24 08:00
ころたん様。
そうなんです
ちゃんと見て応援してるんですよ😄
岩合さんの😽番組もしっかり画面見て鳴き声に反応します🎵
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 22:12
うんうん、鳴き声はとても反応しますね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-26 07:58
ころたん様。
今朝はすずめの鳴き声に合わせて
ニャッニャッニャッニャッ
言ってました😄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-01-23 18:23 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry