人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました、予防接種2016案内状。

福岡と佐賀を行き来してるのでそれぞれでカルテのある病院があります。

福岡で予防接種

ここの先生は毎回診察台で写真を撮って翌年の案内状にして送ってくれます。


こちら去年

いか耳だけど目はそんなに怖がってない様子


今年も来ました、予防接種2016案内状。_c0351235_09142061.jpg







最初に来たはがきはこちら

うちの子になってすぐだから550グラム!

何が起きてるかよくわかってないみたい037.gif


今年も来ました、予防接種2016案内状。_c0351235_09143864.jpg








そして先生の傑作写真

今年も来ました、予防接種2016案内状。_c0351235_09145822.jpg

まあなんとも勇ましい!

鼻にシワがよってますよ031.gif



さあいつ頃行きましょうかね~~

今年はどんなお顔か楽しみです💕








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by yokopiyon at 2016-01-10 10:34
粋な事してくれる動物病院ですね。
素敵だわ~♪
Commented by JKJasmine at 2016-01-10 11:03
こんな風に記録をしてもらえたら、同じ病院に毎年通ってしまいますね!
笑っちゃいけないとは思いつつ、可愛すぎて吹きだしてしまいました~。
Commented by nekobokkokoubou at 2016-01-10 12:01
うん、すてきな病院ですね。すごい記念になるね。
チェリーちゃん頑張れ~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-10 18:10
yokopiyon様。
家族以外が写真を撮る事ってないので
違う 顔が見れておもしろいです😋
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-10 18:17
JKJasmine様。
シャーー!!の顔は私も何度見ても笑えます😁
お知らせが来るので忘れずに予防接種に行けます♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-10 18:22
nekobokkokoubou様。
ほんと良い記念になります😄
注射がんばらないといけませんね〜
先生に噛み付きませんように☆
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-11 11:47
これ毎年楽しみですよね〜。
こうして比べると去年との赤ちゃんの時は同じようなポーズですね。
注射、スムーズに終わりますように。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-11 16:52
sukeuzusijimi様。
ホント似てますね〜
一昨年が先生を噛んでスタッフさんを引っ掻いて
流血だったので去年はヒヤヒヤでした😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-01-10 09:35 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry