人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙地獄の猫ちゃんはペアでした。

雲仙地獄の猫ちゃんはペアでした。_c0351235_12043857.jpg


散策の観光客にカメラを向けられ

撮影会になりました。

逃げもせず2にゃんで仲良くしてます

よくあることで慣れちゃったのかな?037.gif









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by sukeuzusijimi at 2015-12-29 16:00
アイドル猫なんですね。シアワセに暮らせますように!
Commented by katcat2121 at 2015-12-29 20:19
サービス! サービス!
ついつい 足早で散策してしまうので...
ひと休憩しなさいってコトかしらん?(わ)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-29 21:09
sukeuzusijimi様。
肉付きも良かったのでご飯ちゃんと食べてるのかな😊
大自然の床暖房で寒さはしのげそうです。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-29 22:06
katcat2121様。
なんか見られてたみたい😅
私 さっさかさっさか歩いて行くんです~
雲仙地獄めぐりの思い出に温泉卵とかわいい猫ちゃん😊
会えて良かったです😻
2にゃん いい仕事してます🎵
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-12-29 13:52 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry