人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が点・・・

目が点・・・_c0351235_09335736.jpg


なんと 明日からお約束のじいちゃんばあちゃん連れての旅行です。

わたしは またまた お留守番

今回は二女がわたしに仕えて

ご飯やトイレ掃除

朝は寝坊しないでねー

仕事から早く帰ってきてねー

お願いしますよー









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by kokomarochan at 2015-11-09 13:21
かわいい(笑)
思わず吹き出してしまいました(^^*)
猫飼いさんは泊りの旅行にも
なかなか行けないですよね~
頼りになる娘さんがいらっしゃって
心強いですね(^^*)
うちは、まだまだ不安で、娘に任せられないわ~笑
Commented by 7saikaranocherry at 2015-11-09 19:18
kokomarochan様。
鳩が豆鉄砲食らったようなお顔ですよね
どうした?チェリー!
って声かけましたよ~😊

一泊ならどうにかできるんですが二泊は無理なので
お世話係さんがいてくれると助かります😊
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-11-09 09:51 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry