人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲秋場所 大波乱


初日から白鵬が2連敗 三日目には休場

ビックリですよ。

大相撲秋場所 大波乱_c0351235_07112392.jpg

鶴竜に優勝の可能性が出てきたと思ったら

三日目負けちゃった。


大相撲秋場所 大波乱_c0351235_07104748.jpg



わたしとばあちゃんが応援してるのは

この人!


大相撲秋場所 大波乱_c0351235_07115568.jpg
遠藤


さあ今日もお風呂は 早く入って

応援しましょう!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

いつもポチ&イイネ ありがとうございます
Commented by yukimama0202 at 2015-09-17 20:31
チェリーちゃんも、眼鏡おでこに乗せたら、渋いおじさんの予想屋の様ですよ(^.^)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-09-17 20:45
yukimama0202様。
満員御礼が続いてるのも女性ファンが増えたからのようですよ~
番付表とにらめっこして 次の取り組み 当てます!😽
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-09-17 07:23 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry