人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも。


シャカブン!


こんなの簡単にキャッチ出来ます!

何度でも。_c0351235_09332127.jpg






ほらね006.gif
何度でも。_c0351235_09345388.jpg







次も簡単!

ヒョイ!

何度でも。_c0351235_09360901.jpg





あらッ。。。。。。。失敗011.gif

何度でも。_c0351235_09392522.jpg






今度は 逃しませんよ!047.gif

何度でも。_c0351235_10184942.jpg









今朝は東京震度5のニュースで目が覚めました。

二女から長女が電話にでないとLINE。

まさか気付かず寝てる?と思ったら

偶然 揺れの数十秒前に目を覚ましたそうです。

でも揺れが大きくすぐには動けず。




部屋のグランドピアノが
ミシミシ音がなって揺れたそうです。

ほぼ下 すぐ横で寝てたというから危ない危ない042.gif

もうどこでどんな災害が起きても
おかしくないようですね。
避難リュックとチェリーを運ぶ方法も考えないと・・・



























にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by sukeuzusijimi at 2015-09-12 17:37
防災の日に猫の避難訓練をしたご家庭もあったようですね。
うちもちゃんとしないとな〜
Commented by 7saikaranocherry at 2015-09-12 20:03
sukeuzusijimi様。
ほんとですね〜〜
避難してるわんちゃんがおとなしく抱っこされてたけど
チェリーは絶対無理なのでバッグに入れて背負うのが一番いいかなぁ〜
Commented by tokidokitasu at 2015-09-13 00:40
チェリーちゃん、次はがんばって!!
思いがけない災害が続きます。
本当に、いつどこで大災害があってもおかしくないですね。
備えあれば憂いなし・・・としたいです。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-09-13 07:34
tokidokitasu様。
😊くたびれたシャカブンですが
まだまだ遊んでくれます🙋
ちょうどペット用品のカタログが届いて
それにリュックがあったので検討してます🎒
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-09-12 11:14 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry