チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

こだわり。

んーーーーーーーーーーーーーーッ  

これじゃないんですよ。

c0351235_09460773.jpg



わたしの爪研ぎベスト3



1位   福岡のオレンジチェックカーテン

2位   福岡の黄色出窓カーテン

3位   佐賀のリビング絨毯
ソファー




わかります?

そう カーテンが好きなんです。布系なんです。

だからこの段ボール爪研ぎはいまいち・・・・015.gif







おかあさんだってこだわりあるでしょ?


例えば醤油。


どこのメーカーでも言い訳じゃない。


この醤油ひとすじ

c0351235_08181783.jpg

鹿児島のお醤油  小川醸造

30年前 名古屋の姉と慕うOさんから教えてもらって以来
ずーーーっとこのお醤油。

これさえあれば煮物もバッチリ味が決まる。

唐揚げの下味に漬け込むだけでめちゃめちゃおいしい。






だから~わかる?

爪研ぎにもこだわりがあるんです。034.gif




      




 
                












にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2015-08-29 10:18 | Comments(4)
Commented by yokopiyon at 2015-08-29 14:29
ニャンコ達はこだわりが強い‼(笑)
翻弄される私達…(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-29 15:47
yokopiyon様。
そうそう??
買ってきても使ってくれず
ガックリ!
Commented by yawarakaya at 2015-08-29 20:32
アハハ(*^▽^)/★*☆♪、ウチは、ヤックルは猫タワーのあら縄巻きのところが気に入ってます。グリはなぜか布団(;^∀^)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-29 21:28
yawarakaya様。
グリちゃん、布団!?
綿が出てきますね??
それぞれお気に入りやこだわりが違いますね??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。