人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号 通過後吹き返し


折れちゃってますよ!

台風15号 通過後吹き返し_c0351235_09071365.jpg



台風15号 通過後吹き返し_c0351235_09061074.jpg



吹き返しがあるからまだ危ないって言うのに

じいちゃんが家の回り歩いてます😥

『怪我せなわからんちゃろうね~』

と、ばあちゃんもあきれてます。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by mugichokochan at 2015-08-25 10:24
うへ~~すごいことになってますね(;´Д`)
おじいちゃん、大丈夫かな? 
気をつけて~!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-25 11:35
mugichokochan様。
強風でした~🌀
近くの町では電柱が倒れてます。
自分は大丈夫と思ってるんでしょうね😥
Commented by brigitte60 at 2015-08-25 12:58
朝から大変でしたね〜!(◎_◎;)

おじいちゃんは家に被害がないか、
心配だったのかな? でも、おじいちゃんが
被害に遭わないよう気をつけてくださ〜い‼︎!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by fariotyan at 2015-08-25 13:04
凄いことになってますね!
どうかお気をつけて
おじいちゃん~~だめですよ^^^^
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-25 14:58
brigitte60様。
いろいろ気になるのはわかるんですけどね~
毎回台風で年寄りが見に行って亡くなってるでしょ😥
朝から2重に疲れました~~
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-25 15:04
fariotyan様。
風の音が尋常じゃなかったです~
庭木が折れたのも初めてです。
じいちゃんの耳に念仏。😖
Commented by tiger3824 at 2015-08-25 16:04
我家のセブンたちも風の音には敏感ですね。
今年はまだ台風は来ていません。
今回の台風は非常に強い台風だったので案じていました。
じっちゃん、無理をしちゃだめですよ!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-25 17:52
tiger3824様。
チェリーも不安だったのか私と背中合わせで一緒に寝ました。
84歳のわりには気持ちも動きも元気でいいんですけど
人の言うこと聞かないのが困ります😓
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-08-25 09:15 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry