人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の尿検査結果。


今朝のおかあさん

わたしのトイレの横で新聞を広げ読み始めました。

なぜ?

8月の尿検査結果。_c0351235_10353455.jpg



お玉とスポイトと尿を入れる容器

そういえば昨日からトイレ横においてありましたね。


採取はもう3回目。おかあさんも上手になりました。

わたしがトイレに入りくるくる回り始めると

そっと近寄り

腰をおろすその瞬間!

お玉がおしりの下に据えられました。

採尿成功049.gif


おかあさんは急いで動物病院へ。

結果は

8月の尿検査結果。_c0351235_10425587.jpg
左が6月右が今回

すばらしい!

オールクリア

ヒルズのc/dを継続して結石ができないように経過を観察します。











ばあちゃんから始まった夏風邪

1週間後じいちゃんにうつり

じいちゃんの熱がやっと平熱に。

やれやれと思った昨日の朝 二女が39度!

1部屋に1人病人。

おかあさんは 野戦病院じゃあるまいし・・・・と言いながら

お茶や保冷剤を配って各部屋を行き来してます。
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by sukeuzusijimi at 2015-08-07 12:30
検査の結果、良かったですね~。
風邪もみんな治して、家族みんなで元気になりましょう^^
Commented by yukimama0202 at 2015-08-07 13:24
入院患者が増え、にわかナースになったんですね^^
手厚い看護で、ママさんが入院にならないようにして下さい!!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-07 21:53
sukeuzusijimi様。
安心しました~
やはり高いカリカリは効果がスゴイ😅
お盆までにみんな元気になってほしいです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-07 22:00
yukimama0202様。
にわかナース大奮闘です😰
風邪の薬がいつもの薬にプラスされてるので
その管理も・・・毎食のお膳に準備して渡してます。
バテないように眠れるとき寝てがんばります🙋
Commented by momoiro_mizuiro at 2015-08-07 23:03
こんばんは。真夏の発熱とそのサポートは本当に大変でしょうね。皆様の速やかな回復をお祈り申し上げます。
Commented by JKJasmine at 2015-08-07 23:25
ヒルズのC/D食べてくれますか?
シアンはNGなんですよ。(泣)
ロイヤルカナンもマレーシアのものはすぐ飽きました。
日本から担いでいかないといけなくなるかもです。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-08 07:13
momoiro-mizuiro様。
ありがとうございます😌
熱も下がり徐々に咳の回数も減ってきてるので快方への光が見えてきました。
二女まで高熱出したのでビックリ!
出勤できずご迷惑お掛け致しました🙇
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-08 07:29
JKJasmine様。
シアンちゃんのお口に合わないんでしょうね😰
4種類サンプル頂いて1個は吐いて残り3種類から塩分とカロリーを考えて
ヒルズのにしました。
今まで食べてたカリカリに少しずつ少しずつc/dを混ぜて
完全移行までに2週間くらいかけました。
シアンちゃんの病状によく効いておいしく食べれる
カリカリが見つかるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-08-07 11:15 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry