人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおみやげ。

二女が抱えて帰宅しました。


ほおずき

季節ですね。


これは大きい!

うれしいおみやげ。_c0351235_02594716.jpg


うれしいおみやげ。_c0351235_03011660.jpg


わたしは葉っぱの方に興味があります。

お髭が前へならえ!


おててでヒョイヒョイヒョイ!

うれしいおみやげ。_c0351235_03003612.jpg

高速すぎてブレブレ






ほおずきの実をもんで皮を破らないように
中を出して吹いて音を出すの難しいんだそうです。

ばあちゃんの母親が好きでこの季節は必ずほおずきが家にあったそうです。

こんなにいっぱいあるから
1個くらい成功するかもね034.gif
















なんだかなつかしいお味のお菓子。
大変おいしゅうございました😋
ごちそうさまでした。


うれしいおみやげ。_c0351235_03013483.jpg





















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by momoiro_mizuiro at 2015-07-31 06:48
おはようございます。
「値段の割りには数が多い」という基準で選んだ東京土産、ご紹介いただき恐縮です!

こういうことなら、とらやの羊羹とかにしておけばよかったかも(笑)。

今日も暑くなりそうです。皆さま、お気をつけてお過ごしください。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-31 12:49
チェリーちゃん、おひげがスゴいことに!!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-31 16:53
momoiro_mizuiro様。
こんにちは~☀
今日も暑かったですね~
職場へのおみやげは数や日持ちで悩みますよね。
私にまでありがとうございました。
美味しかったです~😋
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-31 16:55
sukeuzusijimi様。
お髭が別の生き物のように
わさわさ動いてました😆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-31 03:20 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry