人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹のチャームポイント。



気温が高いとこういう姿になっちゃいますよね・・・

お腹の白い毛は3歳ころまで♡の形に近かったのに

今はツキノワグマのような三日月形🌙

チャームポイントです😄

お腹のチャームポイント。_c0351235_21195407.jpg










昨夜も熱帯夜。

肩が痛くて起きるのと暑くて起きるので Wで睡眠不足状態。

今日も暑くなりそうですね058.gif

皆さんも体調には十分お気をつけて。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by mugichokochan at 2015-07-29 08:43
ああ~~♪ 和むわぁ~~^m^
Commented by asami99y at 2015-07-29 10:33
チェリーちゃんのチャームポイント見れました・・・
かわいい♪
左前足の曲がり方もかわいい♪

肩痛、暑いのに辛いですね・・・
くれぐれもお大事になさってください。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-29 12:52
チェリーちゃん、見事な開きっぷり^^
カーペットの柄になじんでいるので、
間違って踏まれないように気をつけてね~
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-29 20:03
mugichokochan様。
なんの疑いも恐れもなくひっくり返って寝てる姿は
私も癒されます😊
Commented by yukimama0202 at 2015-07-29 20:31
じぇじぇじぇ!!ハートが横伸びしたんでしょうか??( ´艸`)

チェリーの開き、可愛い!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-29 20:39
asami99y様。
チェリーの白い毛がある場所は
この🌙とあごだけなのでチャームポイントであり貴重なんです😉 
このかわいい左前足をさわって起こしてしまいました😅
五十肩には困窮してます。。。。。。。
昼食後のちょっと昼寝で睡眠はコントロールしてます♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-29 20:47
sukeuzusijimi様。
開きはこの季節ならではですよね😌
そうなんです~
佐賀で父がよく踏みそうになるんです~😰
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-29 21:00
yukimama0202様。
横伸びですね~😁
これからも変化するのかなぁ?
楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-29 08:39 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry