人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチカフェフラッペ グリーンスムージー

今日の佐賀 34℃と暑くなりました。
デイサービスのお迎えに行く途中の道、冷たいものを求めてコンビニへ。


ウチカフェフラッペ グリーンスムージー_c0351235_20341697.jpg

ガチガチに凍っているので
レンジでチン!

ウチカフェフラッペ グリーンスムージー_c0351235_20350299.jpg

冷たくてほどよい甘さ
食物繊維も取れて一石二鳥

クールダウンできました。011.gif











にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます
Commented by niwatorineko at 2015-07-24 21:41
こんばんは。
今日も一日暑かったですね~
アイスってしばらく食べてなかったけど、真夏日に久しぶりに食べたらすっと冷えて、いい感じにクールダウンできますよね。
こんなヘルシーなアイスがあるのですね。
探してみますー。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-24 23:09
niwatorineko様。
こんばんは
暑かったですね~☀
ここまで暑くなるとアイスクリームじゃまた飲み物がほしくなるんですよ
氷だとスッキリ🍧
ローソンで売ってます🏪
Commented by brigitte60 at 2015-07-26 06:06
あっ!これ、ローソンのですよね?
私も電子レンジでチンして食べました〜♪^^
グリーンスムージーはいかがでしたか?
私はチョコレート味とアサイー味を食べましたよ。
美味しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-26 12:55
brigitte60様。
はい、ローソンです♪
アサイーとグリーンスムージーで迷ったんですよ〜
青臭い事なくおいしかったですよ〜
今30円引きなんでお得でした💰
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-24 20:46 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry