人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かんどって。。。。



ソファーでおかあさんといっしょにお昼寝。

軽くタッチ。


行かんどって。。。。_c0351235_08172636.jpg




おかあさんが動きました。


行っちゃうの?





行かんどって。。。。_c0351235_08175267.jpg




行かんどって~~

ここにおってね。















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

いつもポチ&イイネ ありがとうございます🌻
Commented by yawarakaya at 2015-07-24 07:13
えー、翻訳しますと。。。
「行かないで!ここにいて」
ですね?( ・∀・)ノ

肉球を下からそっと触ると、ギュッっと握り返してくるのがたまりません(*´-`*)ゞ
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-24 08:10
yawarakaya様。
正解です💮

熟睡中は🐾肉球触らせてくれます😊
飼い主の特権ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-23 08:32 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry