人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリザップ!

チェリザップ 二女が体験。

はい、あと10回!

負荷は約6キログラム。

トンネルに入ったわたしを持ち上げ~~ゆっくりおろ~~す!

チェリザップ!_c0351235_07464536.jpg


しっかり腕の筋肉を意識して!

はい、あと5回!


チェリザップ!_c0351235_07455069.jpg

チェリザップ

結果にコミットします!













『火花』

又吉 直樹

読みました。

1時間半くらいでさらっと読めます。




賛否両論いろんな意見があるようですが
これだけ話題になって
製本された本を手に取る人が増えるのはいいことかなと思います。


チェリザップ!_c0351235_07445445.jpg






















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by yawarakaya at 2015-07-20 14:21
ウチは、今2匹足して10キロ位?( ・◇・)?
今、ワンダーコアスマートで鍛え中のσ(*´∀`*)ですが、2匹を抱えてやったら、もっと結果にコミットするかな?( ≧∀≦)ノ
ニャンザップ、全国展開できそうですネ( -∀・)b
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-20 17:42
yawarakaya様。
あのテレビでCMやってる腹筋のマシンですか!!😮
2にゃん抱えて。。。
腹筋割れますね 確実にコミットしますよ😽
Commented by candy--ame at 2015-07-20 19:53
こんばんは。
筋肉つくかな?
でも、ちょっとチェリーちゃん、ビックリしているような?
いやいや、協力的なんですよね、きっと♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-20 20:15
candy--ame様。
こんばんは♪
かなり腕に来るみたいですよ〜
私は五十肩なんでとても持てませんが・・・😅
チェリーはゆらゆらしてもらったり結構楽しんでました〜😺
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-20 10:47 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry