人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーごいっしょします。

コーヒーごいっしょします。_c0351235_11223627.jpg

みんにゃ😸や皆さんの所は台風🌀の被害はありませんか?
テレビのニュースで大雨や暴風の映像を見て心配してます。


佐賀はちょっと風が強い時間もありましたが 何事もなく 昨日今日雨も降ってません。
23℃と涼しい朝を迎えました。



            よかったら コーヒー☕ご一緒しましょう😋













にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます。024.gif
Commented by asami99y at 2015-07-17 12:09
こんにちは~
チェリーちゃん可愛すぎます。
私の笑顔が絶えません。
今日のお茶は美味しいです。
可笑しくて珈琲を吹き出さないようにします・・・笑
有難う・・・♪
Commented by yawarakaya at 2015-07-17 15:54
東京も、活動時間帯は雨も降らず、今は青空が覗いています。被害がなくて良かったですネ( -∀・)b
このカップで飲むコーヒーは、インスタントでも美味しそうです(*´-`)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-17 18:55
asami99y様。
こんにちは😊
ご一緒していただきとってもうれしいです☕
こちらこそありがとう🌹
こうやってチェリー相手に飲んでると
私もニコニコ笑顔です☺
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-17 19:00
yawarakaya様。
風が吹き荒れるかと思ってお花のプランターを玄関に入れたんですけど
杞憂に終わりました😅
コーヒーはインスタント☕美味しいです😋
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-17 19:48
チェリーちゃんのお手手のかわいいこと^^
佐賀は台風の影響あまりなかったとのこと、何よりでした。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-17 20:32
sukeuzusijimi様。
カップのにゃんこと同じポーズでしょ😊
11号の被害 すごかったですね
この後も台風のたまごが続々。。。。。
毎週台風になりそう😥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-17 11:32 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry