人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とさないように、落とさないように。。。。。。。

落とさないように、落とさないように。。。。。。。_c0351235_08372716.jpg


チクチクボール

両手でそーーーーーっと

落とさないように。。。。。。。













にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by pinochiko at 2015-07-15 10:36
か、可愛い~♪慎重派なのね!
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-15 12:06
チェリーちゃん、気合い入ってますね~。
両手、両足の力具合が伝わってきます。
チクチクボールに吸い寄せられる猫たち、全国共通ですね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-15 21:12
pinochiko様。
真剣な表情でしょ😋
落とすと残念そうな顔をするんですよ~
それがまた可愛いんです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-15 21:15
sukeuzusijimi様。
チクチクボールは飽きないですね~~
掃除する度に部屋のあちこちで見つけます。
ドリブルしてまわって見失ったのは私が回収です😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-15 08:46 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry