人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番乗り。

本日
お布団の敷きパッドがクールになりました。

早速。。。。。


一番乗り。_c0351235_08310357.jpg


お~~‼
ひんやりしますよ~~



一番乗り。_c0351235_08313243.jpg



寝心地いい感じ~~



一番乗り。_c0351235_08323568.jpg


今日はここでお昼寝します。


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-07-14 09:52
そうなんですよね!
うちも猫たちがいつも一番乗りです(笑)
Commented by fariotyan at 2015-07-14 11:20
いいな~~ひんやり♪
私もお昼寝したいよ~~(*^_^*)
Commented by yawarakaya at 2015-07-14 15:46
うーん、待遇良いですネ( -∀・)b
ウチは、寝床を取られて朝布団を上げられないことが度々あります(。・Д・)ゞ
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-14 20:06
wonderfuldays1956様。
準備してる横で見てるなあとは思ったんですが
セットし終わったら速攻乗ってきました😅
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-14 20:08
fariotyan様。
さわるとひんやり〜をチェリーがしっかりあっためてくれました〜
お昼ご飯のあとの昼寝は最高です😄
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-14 20:11
yawarakaya様。
布団をあげるのに三つ折りにしておいて
ちょっと用事してもどるとチェリーが乗っかってます😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-14 08:49 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry