人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万円のブドウは買えませんが・・・

こないだテレビで一房100万円のブドウ🍇を見ました。
一粒3万いくらかになると・・・あまりにも遠い世界の話です。
どんな味なんでしょうね?




                  これは・・・
        

           一房 300円。

100万円のブドウは買えませんが・・・_c0351235_10140866.jpg
きれいな色ですね。


100万円のブドウは買えませんが・・・_c0351235_10142636.jpg


いい香りですよ~





100万円のブドウは買えませんが・・・_c0351235_10144703.jpg



種がなくて皮まで食べれて・・・安くて・・
おかあさんにちょうどいいぶどうだと思います。






















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by asami99y at 2015-07-13 13:55
こんにちは~
今朝の地震は大丈夫でしたか?

100万円のブドウ・・・どんな味なんでしょうか?
1万円のブドウの味も知らないので・・・笑
私もチェリーちゃんの前のみずみずしい色の一房300円のがブドがちょうどいいです。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-13 15:10
asami99y様。
こんにちは〜♪
地震でしょ〜私昨日の夜五十肩が痛くて鎮痛剤
飲んで寝たら爆睡で何にもわからなかったんです😅
普段は震度1でもわかるんですよ〜
福岡震度3あったようですが被害はない模様です・・・

100万円のぶどうのニュースはビックリでした〜
育てるのにご苦労があったことなんだろうと思いますが・・😝
このぶどうおいしいですよ🍇
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-13 10:42 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry