人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀 本日全国一高温36.1℃ 飲まずにいられません!

佐賀 本日全国一高温36.1℃ 飲まずにいられません!_c0351235_18280198.jpg
今日の佐賀の暑さはたまりませんでした。

おかあさんは ばあちゃんとわたしに お水飲んでよ お水飲んでよ
と 何度も言ってました。

特にばあちゃんは 暑さを感じないんです。
おかあさんは汗かいてるのにばあちゃんは長袖着て涼しい顔をしてます。


さあ おかあさんは今からプシッと068.gif  飲んじゃってくださーい!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by chikatas93 at 2015-07-09 18:45
今日はビールが美味しかろうね!全国一やったったい。朝から29度やったし昼は38度やったよ〜( ̄▽ ̄)二女
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-09 19:09
二女へ
福岡づくり おいしかった~~🍺
掃除機かけ終わった時の汗と疲労が半端なかった😰
家のなかで熱中症なりそうだった~
Commented by yawarakaya at 2015-07-10 14:24
350mlでは足りなかったのでは?(((*≧艸≦)ププッ
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-10 15:52
yawarakaya様。
最近ホント弱くて1缶で満足できました😊
でもビアガーデンだったらもっと飲めたかな🍺
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-09 18:35 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry