人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごがイインデス!

至福の時



あごがイインデス!_c0351235_09172965.jpg




あごがイインデス!_c0351235_09185921.jpg




この気持ちよさは おかあさんにはわからないでしょうね~~

あごがイインデス!_c0351235_09151866.jpg





今日は梅雨寒。
7月のはじめってこんなに涼しかったかなぁ?


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by mugichokochan at 2015-07-06 10:48
チェリーちゃん何とも言えない気持ち良さそうな、満足な顔してるなぁ~♪
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-06 12:23
幸せのひととき!
お留守番もしっかりできたし、うんとサービスしてもらいましょうね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-06 15:56
mugichokochan様。
満足そうでしょう〜😋
見てるこちらも笑顔になります。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-06 15:59
sukeuzusijimi様。
おりこうに留守番できたしカリカリも
上手に食べた様です😄
チェリーへのおみやげ 週末までには届くかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-06 10:05 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry