人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番頑張りました!

やっとおかあさんたちが帰って来ました。

カリカリは どう配分して食べたかは秘密ですが

ちゃんと 半皿分のカリカリは食べずに残し

おかあさんたちが荷物整理終わった頃 残りをきれいに食べました。

お留守番頑張りました!_c0351235_15335574.jpg













ゲゲゲの鬼太郎パン

鬼太郎がちょっと怖い。。。。。。。




お留守番頑張りました!_c0351235_15341396.jpg


二日間 タイムスケジュール通り旅の行程を終了することができました。

曇り空でしたが蒸し暑くもなく雨に合うこともなく

涼しい風も感じました。

初めての出雲大社

八重垣神社の占い

タクシーの運転手さんのお話も楽しかったなぁ

ホテルのレモン風呂 湯船にレモンがいっぱい浮かんでいい香りでした

そしてなんと言っても ねこ娘の部屋に大感激

境港の水木しげるロード、ベタブミ坂


縁結び詣り ゲゲゲ満喫の二日間でした。

4人揃っての旅はなかなかスケジュールが合わずむずかしいのですが

また行けたらいいな。。。。。。。


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-05 16:04 | Comments(0)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry