人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲大社  八重垣神社  参拝。

人生初の出雲大社。


出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17301879.jpg



二礼四拍手一礼


出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17305774.jpg

手を合わせ
お願い事を並べすぎついつい長くなってしまいました。




出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17321832.jpg



出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17324533.jpg

いなばのしろうさぎのお話

なんのお話だったかほぼ忘れてました😅



出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17331930.jpg



JR. 松江駅に向かいます。



出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17340068.jpg

しまねっこがお出迎えです。







八重垣神社。

出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17342610.jpg



縁結びの神様



出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17345580.jpg



この紙を池に浮かべ占います。

出雲大社  八重垣神社  参拝。_c0351235_17351778.jpg
二女のは浮かべてすぐ手前に沈み
長女はゆっくりゆっくりその場に沈んでいきました。


さあ今後ふたりそれぞれのご縁はどうなることでしょう
楽しみです。



         つづく。。。。。。。























にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-07-03 18:03
八重恒神社にもいかれたのですね。
ここは今、若い女性にブームとか。
私も30数年前に行きました。
遠くで早く沈みましたよ。
そのとおりになりました。
おふたりのお嬢さんたちはどうでしょうね?(^_-)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-03 20:01
wonderfuldays1956様。
30年前体験されたんですね😲
大当たりとはスゴい~~俄然信頼度がアップしてきました!
よいご縁に恵まれますように💗
参拝者 次から次と多かったですよー。


Commented by katcat2121 at 2015-07-03 20:06
二礼四拍手一礼!
なかなか行けるところではないので
バーチャルで 参拝させていただきました!
ご利益があると、いいなぁ〜♪
って、都合良すぎですよね?(汗)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-03 21:51
katcat2121様。
そうなんですよーなかなか行けません😅
福岡から新幹線始発で出て高速バス乗って
出雲大社12時半過ぎ着。道中が長くて。。。。。。。
バーチャルでも通じるといいですね💗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-03 17:54 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry