人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る、寝る、寝る、

寝姿でございます。



『右手はそこで大丈夫?』
寝る、寝る、寝る、_c0351235_09432174.jpg




『右足はそこ?』
寝る、寝る、寝る、_c0351235_09451097.jpg



おかあさんはわたしの寝姿に疑問があるようですが
いたって普通ですよ。


そして昨日、ソファーにゴロンと寝てるおかあさんとソファーの背の間にもぐり込み
はさまれた感じでクッションに顔を埋めていっしょにお昼寝しました。

寝る、寝る、寝る、_c0351235_09460337.jpg






























http://cat.blogmura.com/cat_house/ranking_out.html




Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-01 12:39
こういう変化、させますよね~。
ピトっと乗せている足は楽なのでしょうか?
不思議です^^
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-01 20:14
sukeuzusijimi様。
寝姿は見てて飽きません。不思議なのや面白いポーズは思わず笑ってしまいます。
特にこの1ヶ月五十肩が痛くて夜中起きてることが多く
チェリーの寝姿が鎮痛剤になってます😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-07-01 10:03 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry