人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々ちゃん はじめまして。

午後六時  わたし、じいちゃん、ばあちゃんの晩御飯の時間です。

わたしはカリカリ20g

いただきまーーーーす。



                ん・・・?  だれ?
茶々ちゃん はじめまして。_c0351235_09242810.jpg

見たことないなぁ・・・・
茶々ちゃん はじめまして。_c0351235_09244886.jpg



遊びに来る時間が良くないですよ。
とりあえずご飯食べます。

茶々ちゃん はじめまして。_c0351235_09251089.jpg
『チェリーちゃん、おしょくじちゅう スミマセン
          またごじつあそびにきますね』




ばあちゃんは わたしが福岡にもどってるとき見たことあるそうです。
この子の名前 茶々ちゃん  ばあちゃんが名付けました。

Commented by JKJasmine at 2015-04-10 11:45
可愛らしいニューフェイス♪
美人さんですね~。
でも、食い気優先のチャリ―ちゃんなんですねえ。(笑)
Commented by m-k7538itami at 2015-04-10 11:49
茶々ちゃん優しそうなお顔の猫さん、薄色のサビさんでしょうか
痩せてるが気になりますね~
チェリーちゃんはお庭にくる猫さんを見ても怒らないなんて
穏やかな猫さんなんですね?
Commented by yawarakaya at 2015-04-10 14:10
ち、ちゃちゃちゃちゃん?
あ( ̄▽ ̄;)、一個多かったf(^ー^;。
舌噛みそうですネ(*^^*)b
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-10 19:34
いろいろなニャンコがパトロールにきますね~。
チェリーちゃんと茶々ちゃん、目が合ってるけどシャーしないということはフィーリングが合うのでしょうか^^
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-10 20:57
JKJasmine様。
茶々ちゃん、きれいなお顔してますよね~~
そうなんですよ
何がおきてもご飯中はまわりのこと完全無視です😅
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-10 21:04
m-k7538itami様。
茶々ちゃんが痩せて見えるのはチェリーが太いからかも😆
シャーーして威嚇するときもあるのですがー
何せご飯中。
それより先に食べますって感じでした➰😅
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-10 21:10
yawarakaya様。
茶色だから➰って話してて
ちゃこちゃんも候補でしたが 茶々になりました。😊
チェリーがねこがいるのに目の前で知らん顔してご飯食べてるもんだから
両親は大笑いでした➰
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-10 21:16
sukeuzusijimi様。
首輪してないのでノラだと思うんですが
初めて見ました。
茶々ちゃんはチェリーにシャーーーーーしてましたが
チェリーはすぐご飯再開  茶々ちゃんは まだ話は終わってないって顔でした😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-04-10 10:27 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry