人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔太 網戸を登る。

『チェリーちゃん!!! 会いに来たよ!!!』

翔太 網戸を登る。_c0351235_14310235.jpg



ウワァーーーーー!!!
翔太だぁーーーーーー005.gif

翔太 網戸を登る。_c0351235_14335078.jpg



『約束通りまた来たよ~~053.gif

翔太 網戸を登る。_c0351235_14325209.jpg




熱烈ラブコールでしたが
シャーーーーーーーーーーー033.gif攻撃で追い返しました。082.gif











にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by tiger3824 at 2015-04-05 15:42
飼い猫の翔太君、真面目な顔をして可愛いですね。
チェリーちゃんのストーカーですかね。
美女のチェリーちゃんだからフアンが沢山いるんでしょうね。
Commented by candy--ame at 2015-04-05 17:48
翔太くん、よっぽどチェリーちゃんのこと好きなのね♪
網戸まで登って(笑)
こればかりは、相性もありますもんねぇ。
でも、そのうち、シャーまでいわない関係になれたら
いいですよね。
Commented by copain-chan at 2015-04-05 20:12
akemi-san
ご無沙汰致しております。お元気でいらっしゃいますか?
お伺いしていないうちにチェリーちゃん、第二章に突入だったんですね!!!
チェリーちゃんもやっぱりかわいいし、
美味しいものもやっぱりいつも通りだし、
お伺いしてホッとしました。
これからまた楽しいブログを拝見に、伺います!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-05 21:24
tiger3824様。
翔太かわいい顔ですよね〜
どこのお家の子かはまだわかってないんですけどね。
たまに顔出してくれるとチェリーも
楽しいかも?!😊
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-05 21:29
candy--ame様。
網戸がはずれないかヒヤヒヤでした〜
ねことのおつきあいがないから
コミュニケーションの取り方がわからないかもですね😅
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-05 21:33
トラ☆様。
お久しぶりです、元気ですよ〜〜♪
画像容量がいっぱいで第2章なんですよ😁
相変わらずのチェリーとの日々を綴ってます。
また遊びにきてくださいね〜〜
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-06 14:21
うわぁ!猛アタック!
これは本気ですね^^
一途な片思い^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-06 16:21
sukeuzusijimi様。
チェリーもビックリですよ(*^^*)
行動的なのはいいけど怪我しないか心配します。
翔太の飼い主さんはご存じなのかなあ???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-04-05 14:45 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry