人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖が伸びます。

つ~~~~~~~かまえた!!
袖が伸びます。_c0351235_12362129.jpg
おかあさんのカーディガンの袖口。




袖が伸びます。_c0351235_12380205.jpg
おでこすりすりすりすり~



袖が伸びます。_c0351235_12383395.jpg
そしてかみかみかみかみかみかみ~





袖が伸びます。_c0351235_12373534.jpg
うぃ~~~~~~んっと引っ張って~~




『コラーーー!!!!!伸びるでしょっ!!!031.gif


おかあさんに怒られました・・・・
袖が伸びます。_c0351235_12365887.jpg
しゅん・・・・007.gif
ちょっとだけ反省・・・

Commented by yokopiyon at 2015-04-02 15:56
うぃ~んはダメですよね(笑)
でも、かわいい(=^ェ^=)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-02 19:08
ちょうどいい噛み具合なのでしょうね~^^;
怒られると分かっていてもやっちゃう。
うちのしじみはこの後、噛み切ってしまうので
困りものです。我が家ものは穴だらけ・・・T_T
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-02 21:18
yokopiyon様。
うぃ~~~んは困るんです(((^_^;)
編み目が広がるし袖口ゆるくなるし・・・
でも、なにされても結局はかわいいで許しちゃってます~
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-02 21:25
sukeuzusijimi様。
しじみちゃんすごい!
噛みきっちゃうんですか😅
元気いっぱいなのはいいけど
大事な服の時は要注意ですね~~
Commented by yawarakaya at 2015-04-03 08:58
一瞬反省してる?っぽいポーズを見せますが、絶対学習しない(繰り返す)のがネコのイイトコロですよネ(^_-)~☆
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-03 11:08
yawarakaya様。
そうです、
一瞬だけの反省でこういうことは学習しませんね😅
足の蹴りも加わるのでかなり痛いです~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-04-02 12:55 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry