人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花~~♪

菜の花があちこちで咲いてます056.gif
春ですね~<
菜の花~~♪_c0351235_12472181.jpg



黄色は元気が出ます003.gif<
菜の花~~♪_c0351235_12501191.jpg


桜も開花してるの何本か見ましたよ。
満開は今週末以降。
楽しみですね。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by yokopiyon at 2015-03-25 18:46
すごい😆⤴

チェリーちゃん、ドライブしてる‼
かっちょいいd=(^o^)=b
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-25 20:22
キレイですね~。
チェリーちゃんもウキウキしているみたい^^
車窓の眺め、楽しいのでしょうね!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-25 22:25
yokopiyon様。
一時間ちょっとのドライブ。
毎週➰福岡↔佐賀を行ったり来たり。
車内は自由に動いて景色見たり寝たりしてます(^O^)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-25 22:35
sukeuzusijimi様。
川の土手も菜の花の黄色に染まってました(^O^)
ちょっと窓を開けると外のにおいは新鮮で
季節も感じれるのでクンクンしてました♪
Commented by yawarakaya at 2015-03-26 07:10
少し窓が開いているから、匂いも含め五感で楽しんでいますね?。。。チェリーちゃん☆〜(ゝ。∂)
余り開きすぎて、車から飛び出さないようご注意!(^ー^)ノ
Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-26 08:18
yawarakaya様。
そうなんです➰
3歳くらいまではリードつけて引っ張ってました(^_^;)
もう寒の戻りはなさそうですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-03-25 12:39 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry