人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女は東京へ。

今朝の飛行機で長女は帰って行きました。
長女のお布団の真ん中に陣取ってわたしが寝てしまったので
すみっこに寝てくれましたね。
お仕事忙しいだろうけど
頑張ってください。
次の帰省を楽しみにしてますよ。

長女は東京へ。_c0351235_10283160.jpg


昨日の夕方は携帯の機種変更しにDOCOMOへ。
説明を丁寧にしてくださってるのですがおかあさんの頭はもうキャパいっぱい。
お得なのか余計にお金がかかるのかカタカナいっぱい用語でわからない状態。
長女がいて判断してくれたので大助かり。
老いては子に従えですね



長女は東京へ。_c0351235_10293299.jpg




















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-24 13:06
最後の写真、いい2ショットですね^^
チェリーちゃん、きっとお姉ちゃんと一緒がうれしくてお布団占領しちゃったんでしょうね~。
Commented by yokopiyon at 2015-03-24 14:25
わかります(ToT)
DOCOMOの料金形態って、わかりにくい‼(笑)
もっと簡単にしてほしいもんですねf(^_^;
Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-24 18:55
sukeuzusijimi様。
年に数回の帰省でも長女の事よくわかってるようです^^
ごはんも出してもらいスリスリして仲良しでしたが
ピアノ弾いてるときは和室に逃げてました^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2015-03-24 19:02
yokopiyon様。
途中から頭がぼーーっとしてきて
一人だったらなんでも言われたオプションつけて
請求がすごいことになってたかも・・・^^;;
主人も全然わかってなかったので二人して長女におんぶにだっこの機種変となりました〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-03-24 10:27 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry