チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。





173.png173.png173.png




あれは 去年の9月末

福岡市 天神岩田屋

きれいなお姉さんに呼び止められ

SKーII お肌診断を受けました


なんと結果 年齢プラス10歳!!!  65歳くらい・・・

もう ショックでショックで・・・・😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


基本セットを購入し

がんばってお手入れするぞとブログでも宣誓( ̄Д ̄)ノ



あれから月日は流れ・・・

本日 診断してまいりました!!






ジャジャーーーーーン!!




c0351235_16432992.jpg



46歳とか〜〜〜〜出てる〜〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎


年齢より若くなってる〜〜〜〜162.png

46歳でも若い人からみればおばさんなんでしょうが

私はうれしくてうれしくて〜〜

これからも継続しますよ♪

実際 使い始めてすぐキメが整ってきました

手触りもいいし 調子が良くなってるの実感でした。


化粧品は個人個人 相性があって 合う合わないが必ずあるので

同じに使っても結果出る人出ない人あります

ので

あくまでも これは私の個人的感想です。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-25 17:06 | Comments(0)

見下ろされる


ごろんとなって本読んでたら

視線を感じました




🍒 ごろごろごろごろ 今日はなにもしませんDAYですか?


c0351235_18301823.jpg

朝はだるいのよ 夜中暑くて目が覚めて 夜明け前 物音で起きちゃったし

ダルダル〜〜って感じ



と 言い訳してたら

プイッと方向転換



お〜〜そのお腹〜〜

ぽよんぽよん 揺れてるよ〜〜

しかもギリギリ歩くのね・・・



c0351235_18280162.jpg




今朝もおとなりのももちゃん脱走してたね

まだいる??



c0351235_06481819.jpg
🍒 ニャルソックとして 監視続けます

おかあさん ももちゃんにシャーーーされてたね〜〜  

次見かけたら わたしが 仕返してあげますよ133.png






174.png174.png174.png

さて 今日は午前中 美容院 カラーカット

午後から お買い物

熱中症で倒れないように 疲れる前に休憩 水分摂りましょう〜🍵

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-25 07:27 | Comments(0)

少し口も開き 動かないチェリー

おーーーーーい!!

大丈夫かーーー!!



c0351235_07254093.jpg






ごろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。


と 寝返る
c0351235_07270893.jpg


生きてました


暑いよね 湿気もいやね

今朝は曇ってる そして蒸し蒸し。。。







168.png168.png168.png

7️⃣セブンミール始めました

セブンイレブンが店舗の商品やお弁当お惣菜を配達してくれるサービス

500円以上だと配達無料

福岡にいながら 佐賀の家におかずが届く

なんて便利なんでしょう

カタログ見ていろいろ選べます




ここのとこの異常気象や

私の用事で 


佐賀に向かおうとしても行けなかったりした時



助かります



父が買い物で買ってくることもできるんですが

偏りがち


問題は ピンポン

父は耳が遠く 母は聞こえるけど玄関にたどりつくのに時間がかかる

配達があることを電話で知らせて 気をつけてもらうしかないな・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-24 07:57 | Comments(0)

やってません


チェリーでしょ

コレ

こういう破れ方 チェリーの爪しかないでしょ



🍒 ・・・いいえ わたしでは ありません・・(`・ω・´)


c0351235_09271314.jpg






ほら 見てごらん

c0351235_09261992.jpg


🍒 いえ・・・わたしでは・・・・( ̄▽ ̄;)





168.png168.png168.png

もっと大胆に破れてるとこもあるんですが

張り替える気力がない この暑さ

夜中も暑くて目が覚めて 体がだるい・・・

高温注意報が出てます

にゃんこたちもみなさまもご自愛ください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-23 09:59 | Comments(2)

メロンがやってきた♪

c0351235_09275429.jpg


静岡のマスクメロンと宮崎マンゴー

お中元でいただきました

お味は それはそれは美味172.png

甘さが上品でコクがあってハイレベル



4分の1 オットにラップして冷蔵庫入れて

あとは佐賀へ持って行き両親へ

まあ 喜んだ喜んだ104.png



こげなおいしかメロンは初めて!! 

じいちゃんが アニー(佐賀のスーパー)でこうてくるのとは全然違うね〜〜

と言いながら

お皿に残った果汁もきれいに飲み干してました〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-23 09:58 | Comments(4)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry